動線 | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< より先を | main | 不調・・・ >>

動線

内部の動線計画がうまくいかない。
自分の動かしたいように人を動かすデザインってすごく難しいと思う。
世の中のお店は全部計画通りにいってるのかな??
でもそれができたらすっごいおもしろいんだろーな。。
だって別に案内矢印とかがあるわけでもないのに、
自分の思ったとおりに人が動いてくれるんだよ?!
すごいよねー。やってみたい。
今日の朝のエスキスのおかげでなんとか厨房&トイレの形が見えてきた。
あとはこれを生かした座席の配置。
やらなきゃいけないことがありすぎて実際焦ってる。
ひとつずつやってくしかないんだけど、
間に合うのか?!って不安。
冬休みもこっちーはいるらしーからちょっと安心だけど。
でもそんな甘えたこと言ってないで、たむさんに言われたとおり
今年中に終わらせるくらいの気合いが必要だ。
またプレゼンボードで焦らないためにも。
妥協しないで1年最後の課題を終わらせたい。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。
下膳の件、安っぽいファーストフードみたいな雰囲気にならないよう
配慮が必要になるけど、出口付近に配置するのもありですね。
こち | 2005/12/16 12:23 PM
遅レスごめんなさぃっっ
今日言われたことをもう1回検討しなおしてがんばります!!
安っぽくならなくします☆
NAHO | 2005/12/19 4:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS