冬休み前 | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< けやむーエスキス | main | 年収め >>

冬休み前

最後のエスキス@こっちー
まだまだですね。
やらなきゃいけなかったことが全然進んでなかった。
最後のチャンスだったのに。
あたしは何をしてたんだ?!この3日間。
なんかホント情けない。
こんなとこで落ちてらんないんだけどな。。
身辺整理。
気合いいれなきゃってわかってんのに、スケッチブック開けない。
あたしはこんな波のある人間なのにこの世界でやってけるのかな。
確かに設計は楽しいし、後期入ってますますやりたいって思った。
でも今の状態でどれだけ考えてもいいものはでてこない。
楽しいけど、楽しめる余裕がもてない。
こんな波なんかなくてクールにさらっとこなしたいんだけどな。
なんか昨日の反省書こうと思ったのに暗くなっちゃった。
とりあえず床のデザイン・・・
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ラストコッチーエスキス受けましたが、
なんだかいまいち進みません。
何がしたいんだろうっていうか、
こうしたいっていう漠然としたイメージしかまだないんだよなぁ。遅すぎるだろうけど。
それでも学校にチャリこいで行くくらいだから
やる気は断然あるんだけどね。
どうやって考えていけばいいのか。
ある程度のセオリーってあると思うんだけど、
そういうのがわかんなくて悩む。
それでもそんなに危機感感じてないな。
もう少しでスッキリするんだけど、
後もう少し何をいじればいいのか
わからん…。
悩むと〜る。
るんるんじゃないなぁ。
と〜るんるん | 2005/12/29 6:06 PM
がんばってるねー。
悩むってか悩みがでてくるのはやってる証拠だって言ってた。
イメージから現実にしていくのは大変な作業だけど、少しずつやってくしかないと思うよ。
悩んだときはいいものを見るって手段もある!!
青森で普段とは違う刺激を受けて帰ってくることを願ってます☆
NAHO | 2005/12/30 9:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS