気持ち新たに | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 年収め | main | 模型 >>

気持ち新たに

今年の目標
・妥協しない
・いいわけしない
・時間をつくる
この3つが今年の目標。
課題に対しても言えることばっか。
上の2コは前から言ってることだからいいんだけど、
3つ目重要。
本来このブログは課題のためのブログじゃない。
なのに他のことでデザインとかに触れてないから課題のことばっかになっちゃう。
課題をちゃんとやりつつも他のことも見れる余裕を持つことだね、3つ目は。
昨日さっそく学校に行ってきました。
休みに入ってぐだぐだしてたのも反省し、
本気模型を作り進めていきました。
プレゼンの準備を早くやろー。
余裕をもって行動しよー。
最初っからつまづいてらんない。
こんなこと言ってるけど、実際焦ってるし。。
ダメ!!気合い!!おみくじでは『安心して勉学せよ』って書いてたけど。
とりあえず課題締め切りまであと10日。
がんばる。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS