カフェ提出 | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 模型 | main | 講評会 >>

カフェ提出

提出終わった〜。
エクステリアから数えると3ヶ月近くやってたカフェ設計。
長かったんだけど、あっとゆう間だった気もする。
今年の目標で「妥協しない」「いいわけしない」って決めたから、
納得するものを出したつもりなんだけど・・・
なんだけどーもっとできたかな?って思う。。
いつもあるわけじゃないけど、自信がない。
他の人たちの作品見て、すごい人がたくさんいて、
あたしはこの課題けっこー考えたし、力も注いだほうって
勝手に思ってたんだけど、それは思い込みでしかないってことに気づかされた。
いつもはプレゼンしたい!!突っ込まれてナンボだ!!
って思うケド、明日の講評会はプレゼンできない気がする。
すごい人たちがたくさんいる。
比べてどうこうって世界じゃないとは思うけど、
先を進んでる人には追いつきたいって思うし、
あたしは負けず嫌いだから一番になりたいの。
全然ダメだ。まだまだ足りない。
もっとがんばらなきゃ。
自分の中ではがんばった作品。
でも出してしまえばたいしたことない作品になった。
くやしい。明日はみんなのプレゼンを見てもっとくやしくなるんだと思う。
一番になりたい。負けたくない。
才能だとか経歴だとか今まで中高って部活しかしてこなかったあたしには何もないんだけど、
あたしは何よりも誰よりも努力してその壁飛び越えたいって思う。
才能はないし、今まで絵とか美術とか触れてなかったけど、努力するって根性は身につけてきた。
もっとがんばらなきゃダメだ。
いくら図面キレイって褒められても、自信にはならなくて、
あたしよりもっとキレイな人はたくさん。
眠いから何書いてんのかわかんなくなってきたけど、
明日は講評会。自分の甘さをちゃんと受け止めよう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS