講評会 | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カフェ提出 | main | 裏ゼミ >>

講評会

終えました。
今回はプレゼンできなかった。昨日とか朝はプレゼンしたくない
しても話すことないって思ってたけど、
人のを見たり、聞いたりしてるとやりたくなるもんだ。
あ〜あ。。。
なんだかなー後期のプレゼンの機会は3回あって、
あたしは全部やってたった一人の3連続になりたかったよ。
あーなんかくやしいなー・・・。
来月全体講評会があるみたい。
今日やった人たちの中から選ばれるんだろーなー。
うーくやしい。もっともっとがんばんなきゃ。
今日が最後の授業だからTAとか先生たちのコメントがあって、
 半年間で伸びた人はいるって。
あたしはその中に入ってないって思った。
だってこの半年ガムシャラにやってたもん。
目の前のことこなすので精一杯だったもん。
こんなんじゃダメ。。。
どんどん置いてかれる気がする。怖い。
いつもはプレゼンして突っ込まれて、全否定されて凹むケド、
できないってのも凹むね。。
やる気でないとか言ってらんない。がんばんなきゃ。
とりあえずコッチーとかけやむーんこと行って斬られてこよう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS