裏ゼミ | *ピンクのゾウ的☆デザイン*

*ピンクのゾウ的☆デザイン*

建築・デザインについてのブログです☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 講評会 | main | 卒制 >>

裏ゼミ

久しぶりの更新。
だいぶ逃避してました。


裏ゼミkick off
なんか楽しぃことになりそーな予感。
裏ゼミは街中のコインパークでなんかやろーって感じで動き始めた。
これ以上抱えるタスク増やして、キャパ越え怖くてやろーかホント悩んだケド、先輩が手を引っ張ってくれたからやってみようと思った。
今日初めてのMTGでまだわかんないことだらけだけど楽しそうと思えた。
だからいいや!!


今仙台周辺の駐車場エリアみたいなとこには209コものコインパークがあるらしい。
多いとは思ってたけど、改めてビックリ。
歩行者のための利用法を考える。
だそうと思えばなんでもでてくるけど、どれも安易すぎてつまらない。
あの場所はアーケード側からのアプローチを目指すべき場所だと思う。
コインパークとしての利用は逆側からなのだろう。
これは利用したことないから想像でしかないので一度行ってみるべき。
でもアーケード車通れないからね。
コインパークだから車を利用してって意見が今日何個かあった。
でも歩行者空間からのアプローチを考えると何か違う気がする。
縦長な土地だから、人を引き込むための何かが必要。
奥でやってるだけでは入りづらい。
そーいった意味じゃ車に映像って方法もありか。でも車である必要は??
うーーーん(--;)
こんな感じで動き始めました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS